Saturday, October 25, 2014

皆様にご報告があります!この度、スタッフ兼ライダーとして勤めさせて頂いた鵠沼海岸のBMX SHOP IMPERIAL RE3Xを辞める事になりました。

Posted on 2013年9月26日 | Read More

僕らが本当にお世話になった鵠沼スケートパークのジャンプランプが老朽化のため取り壊されました!

Posted on 2013年9月26日 | Read More

GoPro Japan様よりGoPro Hero3 Black Editionを頂きました!ずっと欲しかったGoPro!これで色々撮影したいですね!

Posted on 2013年9月24日 | Read More

ドレッドカリパーティに参加するために福島県いわきに行ってきました!!!台風も同時にやってきました!

Posted on 2013年9月17日 | Read More

遅くなりましたが!アメリカでの事をアップして行きます!今日はアメリカで会った世界のライダー達を載せて行きます!きっと見た事あるライダーがいると思います!

Posted on 2013年9月8日 | Read More

パシフィコ横浜で開催されてたInterStyleにMTBダウンヒルレーサーの永田準也先輩と行ってきました!

Posted on 2013年9月5日 | Read More

カナダに行ってた僕の相方の高木トシオに再会しました!僕がアメリカに行く頃トシオは日本に帰国してすれ違いましたが、会いましたー!笑いが止まりませんね

Posted on 2013年9月2日 | Read More

9月15日に福島県いわき市で開催されるドレッドカリパーティーというイベントにBMX SHOWで参加させて頂きます!!!

Posted on 2013年9月2日 | Read More

僕のアパレルスポンサーUNITのお店が渋谷にOPENします!!UNIT JAPAN STORE SHIBUYA MARUICITY

Posted on 2013年9月2日 | Read More

無事に日本に帰国しました!アメリカ滞在中のこと、徐々にアップして行きます!!!

Posted on 2013年8月24日 | Read More

現在Wood Ward EastでMongoose JAM 2013が開催中です!!世界大会Simple Sessionで会ったライダーやオーストラリアに住んでた時に一緒に乗ってたライダー、伝説のライダーに会えたり、凄いです!アメリカ!

Posted on 2013年8月16日 | Read More

RedBull Local Hero Tour BMX

RedBull Local Hero Tour BMX無事に終わりました!長崎、鵠沼、どっちも晴れて最高の2日間でした!!

Chuncheon International Leisure games 2014

先週末は韓国で行なわれたChuncheon International Leisure Cup、アジア大会に出場してきました!!

RED BULL LOCAL HERO TOUR BMX

REDBULL LOCAL HERO TOUR BMX まであと2週間ちょっと!!会場の鵠沼では着々と準備をしています!

Flybikes Trueno Frame 2014

8月からNew Frameに乗り換えました!今回はflybikes Trueno2014です!