Monday, July 28, 2014

2014年から僕が乗る事になったBMX、fly bikes!!flyとはどんなブランドなのか!ご紹介します!

Posted on 2014年1月14日 | Read More

皆様に発表があります!2014年度よりMankind Bike Coからfly bikesに移籍することになりました!

Posted on 2014年1月14日 | Read More

皆さん、あけましておめでとうございます!2013年は大変お世話になりました!今年も頑張って行きますので応援よろしくお願い致します!

Posted on 2014年1月6日 | Read More

12月31日!2013年も今日で終わりですね!今年もすげー色々ありました!

Posted on 2013年12月31日 | Read More

今日はクリスマスイブですね!そして今日は僕からもお知らせがあります!プレゼントまではいかないけど新しいOneday Edit公開です!

Posted on 2013年12月24日 | Read More

fineの最新号に載せて頂きましたので是非!全国書店でチェックお願いします!

Posted on 2013年12月10日 | Read More

FMXのフリーマガジンBANZAI MAGAZINEのしょーへいさんが輸入しているグローブ、DEFT FAMILYを頂きました!

Posted on 2013年11月20日 | Read More

最近ブログの更新頻度が悪くてごめんなさい!しかし、Facebook,Twitter,Instagramは毎日更新しています!是非、フォローお願いします!

Posted on 2013年11月15日 | Read More

今年は、テレビに出てから想像以上に道や電車で声をかけてもらえるようになって驚きです。ほんとに!

Posted on 2013年11月12日 | Read More

皆さん、11月1日放送の未来シアターを見てくれて本当にありがとうございました!

Posted on 2013年11月5日 | Read More

今週末は幕張メッセで3日間サイクルモードです!僕もJYKK JAPANのブースにいる予定なので是非!遊びに来てください!

Posted on 2013年10月31日 | Read More

New Trick!

最近新しい面白い系の技が出来るようになりました!!

OAKLEY

今月はOAKLEYの展示会と、OAKLEY STORE原宿に行ってきました!

憧れ

誰にでも、人生を大きく帰るような衝撃を与えてくれた憧れの人っていると思います。そのがこの人!

YouTube

最近またYoutubeにも映像をUpしているので是非見てください!!