Friday, April 18, 2014

実は今、2年ぶりにオーストラリアのゴールドコーストに来ています!練習場所はGC Compound

Posted on 2014年2月24日 | Read More

僕はバスケットボールには全然詳しくないし、マジック ジョンソンのこともあまり知らない、名前を聞いた事があるくらいで顔は認識出来るくらいなんですが、彼の言葉を毎日心に思います。

Posted on 2014年2月12日 | Read More

2014年度から乗る事になったFly Bikes!!今回選んだフレームはStefan LantschnerのモデルのMONTANAの20.6です!! Bike check

Posted on 2014年2月12日 | Read More

BoA / Shout It OutのMVに1秒くらい出させて頂いています!是非!目を凝らして発見してください。

Posted on 2014年1月23日 | Read More

今年からサポートして頂くことになった湘南の鵠沼海岸にある自転車ショップ、『COUNTER ATTRACTION』をご紹介!

Posted on 2014年1月22日 | Read More

KURUMAG×TOYOTA COROLLA FIELDERの広告に載せて頂きましたのでチェックお願い致します!

Posted on 2014年1月20日 | Read More

BANZAI MAGAZINEしょーへいさんから新しいDEFT FAMILYグローブを頂きました!

Posted on 2014年1月16日 | Read More

僕は7年前に完成車のBMXを買ってBMXを始めました!最近の完成車、めっちゃ良くなってる!そんなレポートです!

Posted on 2014年1月15日 | Read More

2014年から僕が乗る事になったBMX、fly bikes!!flyとはどんなブランドなのか!ご紹介します!

Posted on 2014年1月14日 | Read More

皆様に発表があります!2014年度よりMankind Bike Coからfly bikesに移籍することになりました!

Posted on 2014年1月14日 | Read More

皆さん、あけましておめでとうございます!2013年は大変お世話になりました!今年も頑張って行きますので応援よろしくお願い致します!

Posted on 2014年1月6日 | Read More

OAKLEY

オーストラリアは日差しがとても強いので、こっちに来る前にOAKLEYのサングラスを手に入れました!

How To BMX No.6 『180』

今週もダニエルのHow Toの時間がやって参りました!今回は自転車で180度回転する180です!

360Backflip/Cork 720

技の呼び名は360BackflipまたはCork720、形、角度によって違うんだけ似ているのでどっちの呼び名も使ったりします。僕が練習し続けている2回転!

How To BMX Vol.5 Foot Jam and Rock Walk.

How To BMX 第5回はフットジャムとロックウォークです!平地で遊べる基本の技です!