Wednesday, July 23, 2014

3ヶ月間にわたるGold Coast Compoundトレーニングもついに幕を閉じます!必ずここには帰ってくるけど、やっぱ過ごした国を去るのはいつも寂しいですね!

Posted on 2012年4月28日 | Watch Now

最近は特に大きな変化はありませんが!エストニアからメルボルンに行き、メルボルンで乗って過ごしてゴールドコーストに帰ってきてもう少ししたら日本に帰る、というところです!

Posted on 2012年4月23日 | Watch Now

HARRY MAINのSHOWTIMEのビデオがついに公開されました!まさにショータイム。

Posted on 2012年4月18日 | Watch Now

Simple Session 2012 BMX Qualifications LIVE Highlightsに僕も映っています!ピースしてます!あとヒップのターンダウンミスってるやつも入ってます!ラン1のフロントフリップ入れてほしかったな!笑

Posted on 2012年4月16日 | Watch Now

今年2012年は僕を含め4人の日本人のBMX RIDERがSimple Session 2012に参加しました。岐阜県から高木聖雄、山口県から國弘くりす泰法、今年から始まった女性のクラスSister Sessionに愛知県から澤田早希。そして今回カメラマンの吉田ユウタ氏もPressで参加。

Posted on 2012年4月15日 | Watch Now

やっと普通にネットが使える環境に戻ってきました!GCの家です!パソコンも復活です!というわけでSimple Session2012からもう2週間も経ってしまいましたがいろいろ書いていきます!

Posted on 2012年4月14日 | Watch Now

Simple Session 2012の僕のランの映像をアップしました!ランを見返すとうわーーー!まだまだだなーって思います。けど大会ってマジで面白いです!

Posted on 2012年4月12日 | Watch Now

BMX世界大会 Simple Session 12 Tallinn Estoniaを終えてオーストラリアに帰国しております!エストニア2日目でPCが故障したのでずっとブログの更新が出来ませんでした。すみません!

Posted on 2012年4月5日 | Watch Now

New Trick!

最近新しい面白い系の技が出来るようになりました!!

OAKLEY

今月はOAKLEYの展示会と、OAKLEY STORE原宿に行ってきました!

憧れ

誰にでも、人生を大きく帰るような衝撃を与えてくれた憧れの人っていると思います。そのがこの人!

YouTube

最近またYoutubeにも映像をUpしているので是非見てください!!