Friday, August 1, 2014

昨日はGC COMPOUND PRESENTS QLD FREE STYLE BMX CHAMPION SHIPSという州の大会に出場してきました!

Posted on 2014年4月28日 | Watch Now

皆さんお待たせしました!2012年最後のEdit公開です!夏から冬にかけて撮影した映像です。

Posted on 2012年12月19日 | Watch Now

ついにメイクすることが出来ました!バンクでのフロントフリップ。半年ぐらい練習し続けていてやっと出来ました!メイクの映像を公開です!

Posted on 2012年8月8日 | Watch Now

WOOD WARD WEST EDITを公開しました!僕がずっと憧れていた場所アメリカのWood Wardでの1週間をまとめました。是非チェックお願いします!!

Posted on 2012年7月23日 | Watch Now

Harry MainのNew Edit VX2 要チェックです!そんな感じであー夏休みの季節が始まりましたね。でも僕は点滴スペシャルを受けていました。

Posted on 2012年7月21日 | Watch Now

アメリカでとても仲良くなったWOOD WARD WESTのライダー Jake Leivaを紹介します!ジェイク レイバ Tehachapi California 出身の17歳

Posted on 2012年7月14日 | Watch Now

Daisuke Daniel Yoneta 2012 Trailer を公開しました!まずは1クリップだけの公開です!続きは夏頃に!

Posted on 2012年6月7日 | Watch Now

Gold CoastのBMX RIDERで映像も制作しているGreg Phillipsが最新映像を公開。EDITでもなく大会の映像でもなくて特別な感じではないけど何かいい映像です!

Posted on 2012年5月22日 | Watch Now

ついに、BLACK VEGASの映像公開です!僕のとある1日を物語のように描いています。見た事のないアングルからの映像、暗闇の中ライトアップでの映像等、是非チェックしてください。

Posted on 2012年2月1日 | Watch Now

今年最後の僕のEDIT公開です!!10月後半から12月半ばまでの僕のライディングをまとめた内容です!ペグを付けて今までやった事のないペグ技にも挑戦しています!今までと少し違った映像をお届け出来るかと思います!

Posted on 2011年12月27日 | Watch Now

新しくDC SHOES JAPANに入った岡ヒロキと駒沢公園スケートパークでのセッションの映像をお届けします!ヒロキは中学三年生15歳のヤングメンでマジで上手い。本当にHope of Japan!! そしてNew Genelation of BMXですね!僕の後輩ですがいつも色々教えてもらってます

Posted on 2011年12月3日 | Watch Now

New Trick!

最近新しい面白い系の技が出来るようになりました!!

OAKLEY

今月はOAKLEYの展示会と、OAKLEY STORE原宿に行ってきました!

憧れ

誰にでも、人生を大きく帰るような衝撃を与えてくれた憧れの人っていると思います。そのがこの人!

YouTube

最近またYoutubeにも映像をUpしているので是非見てください!!