Wednesday, April 16, 2014

今週もダニエルのHow Toの時間がやって参りました!今回は自転車で180度回転する180です!

Posted on 2014年4月7日 | Watch Now

How To BMX 第5回はフットジャムとロックウォークです!平地で遊べる基本の技です!

Posted on 2014年3月31日 | Watch Now

Turn Down Air. ブリスベン在住の日本人BMX RIDERケイジさんに写真を撮ってもらいました!なかなか海外でのライディングの写真がないから嬉しい!

Posted on 2014年3月27日 | Watch Now

こんにちは!毎週日曜日にYoutubeで配信されるダニエルのHow To BMX Vol.4 今回はマニュアルです!前輪を上げて走る基本の技ですがこれまたコツがいります!

Posted on 2014年3月24日 | Watch Now

みなさんこんにちは!毎週日曜日にYouTubeで配信されるDanielのHow to BMX Vol.3です!第三回は!バニーホップ!

Posted on 2014年3月17日 | Watch Now

みなさんこんにちは!毎週末YouTubeで配信されるDanielのHow to BMX Part2です!

Posted on 2014年3月10日 | Watch Now

これから僕が日本にいない間、毎週日曜日にYouTubeで配信されるHow To BMX!第一回はBMXにまつわる基本的な装備などです!

Posted on 2014年3月3日 | Watch Now

実は今、2年ぶりにオーストラリアのゴールドコーストに来ています!練習場所はGC Compound

Posted on 2014年2月24日 | Watch Now

BoA / Shout It OutのMVに1秒くらい出させて頂いています!是非!目を凝らして発見してください。

Posted on 2014年1月23日 | Watch Now

今日はクリスマスイブですね!そして今日は僕からもお知らせがあります!プレゼントまではいかないけど新しいOneday Edit公開です!

Posted on 2013年12月24日 | Watch Now

先週はBLACK VEGAS、DefTechのPV “Marathon”等の撮影でお世話になった黒田監督の結婚パーティーに行ってきました!

Posted on 2013年10月25日 | Watch Now

OAKLEY

オーストラリアは日差しがとても強いので、こっちに来る前にOAKLEYのサングラスを手に入れました!

How To BMX No.6 『180』

今週もダニエルのHow Toの時間がやって参りました!今回は自転車で180度回転する180です!

360Backflip/Cork 720

技の呼び名は360BackflipまたはCork720、形、角度によって違うんだけ似ているのでどっちの呼び名も使ったりします。僕が練習し続けている2回転!

How To BMX Vol.5 Foot Jam and Rock Walk.

How To BMX 第5回はフットジャムとロックウォークです!平地で遊べる基本の技です!